忍者ブログ
B-info

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.19 Sun 「 委託関係日記
「秘蜜」が、虎の穴さま・快適本屋さんさまで通販可になりました。

すんげぇ紛らわしくて申し訳ないのですが、快適は「白雪。」名義になっています。書いているのは同じ人間なので、紛らわしいですがそんな感じでよろしくお願いします。個人誌はともかく、合同誌だと探すときにすさまじく分かりにくいですよね…。ごめんなさい…。



すっごい今更ですが、最近ブリーチ(アニメと同人)にはまりました。原作はあまり好みではないんですが、キャラが素敵で死神の皆さんにメロメロです。ノマカプ萌えです。好きだなぁって思うのは、(大人)日乱・剣(大人)やち・浮卯・京七。萌えー!つか、護艇十三隊の皆さんの話が楽しすぎます。エロなし小説がツボに入りまくって、とりあえず1000サイトくらい読み漁りました。楽しい~。大人になったひつがやとやちるがすっごい好きかも。隊長副隊長の関係は萌えですね。

アニメ銀魂126話を見ました。
OPとEDが変わってたけど…微妙すぎ。前回のOPが神だったせいか、どうしても違和感が拭えませぬ。DOESの曲はほんと銀魂ピッタリだと思うのに!最終章突入らしいけど、本当に終わっちゃうのかなぁ。銀魂のアニメは(話によるけど笑)神だと思うので、もっと続けてほしいと思いました。ていうか、最終シーズンの曲はDOESで締めて欲しかったのが正直な気持ちです。だって今回のOP変だよぉ~。EDの方がまだいい。おそらく普通なんだろうけど、やっぱり前シーズンのOPが素晴らしすぎたんだと思います。原作内容とアニメ映像と曲がマッチしまくって最高でした。あの曲はカラオケで歌ったときも、萌えまくりでした。大好きだっただけに残念すぎる…。ていうか、アニメ銀魂において、修羅と曇天が神曲すぎる。今回過去シーンの映像も少ないし切ないなぁ…。

※個人的な感想です
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
わたし
銀神もしくは坂田家ラブ。 こちら薔薇姫(別館)sideは、そのときの気分で萌えの対象が変わります。短期間でうぉおおって感じで萌えたものメインです。ほんところころ変わる(半年サイクル)ので、ご注意ください。
アーカイブ
カウンター