忍者ブログ
B-info

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.08 Sun 「 イベントのことお知らせ
3月のイベント予定です。

★3/15:春コミ・・・・・東5ホール、め1-a 「白雪。」

→鋼スぺですが、個人誌の搬入をします。
→合同誌「秘蜜」については、委託をお願いしているのでオフ項をご覧ください。


★3/22:CC大阪・・・・・5号館Aゾーン、き13-a 「白雪。」

→鋼スぺですが、個人誌の搬入をします。
→現在、合同誌「秘蜜」の搬入予定はありませんが、ご希望の方がいましたら持って行きます。お手数ですが、メルフォからご連絡ください。
PR
2008.12.25 Thu 「 2008-2009 eventお知らせ

○コミックマーケット75 

東5、マ-25a 「白雪。」
鋼/ロイエド子/新刊あり/リボは個人誌既刊のみ搬入します

------------------------------------------------------------

○コミックシティ大阪72

6号館Bゾーン、せ-53b「白雪。」
鋼/ロイエド子/リボは個人誌既刊のみ搬入します
合同誌は、Larmeさんがヒバツナ子でスぺを取っているので、そちらに搬入します
配置などは、彼女のHPでご確認ください

2008.09.26 Fri 「 CCスパークお知らせ
東4ホール、き58-b 白雪。(鋼:ロイエド子スぺ)

リボ本も、合同誌以外の既刊を搬入する予定です。
今まだ(え、金曜日ですよ)新刊原稿と闘っているので、鋼の方の新刊があるかどうかは分かりませんが、リボの方どうぞよろしくー。何かのついでにお立ちより頂ければ嬉しいです。
今回は売り子ちゃんがいないからいろいろ心配…。

2008.09.03 Wed 「 改装しましたお知らせ
まずは先日のグッコミお疲れ様でした。
私は欠席してしまったのですが、もしスぺまで足を運んでくださった方がいましたら大変申し訳ありません。前日からの雨の影響で電車が止まってしまったので…。去年も同じグッコミを体調不良で欠席したし、やっぱ夏のイベント(というか、夏)とは相性があまりよくない模様です…。無念。
褒められたことではありませんが、私は頻繁に新刊落としますし(サボってるわけじゃないのです…うぅぅ…)、申し込んだイベントも体調不良や急な用事で2、3回は必ず欠席しているので、新刊予定や参加イベントはあまりあてになりません。ゆるく、ぬるく、生暖かく…そんな感じでお付き合い頂ければ幸いに思います。
PCが壊れてから早数ヶ月…やっとサイトをいじれるようになりました。
真新しいものは何もありませんが、とりあえずオフにイベント予定を。スぺは頂けたようです。あとは本を作るだけです。頑張ります。合同誌は落とせませんねー。
あと、トップにリンクいろいろ。銀魂は、来年2月に全国もあるようです!超出たい。まだサイトオープンしてないみたいですけど、楽しみだなぁ。読むのは何でも好きですが、書くなら銀神です。私はBLより、ノーマルとニョタが好きなので、土銀にも心惹かれますが…銀神かなぁ…。出しそびれた土沖本も出せたらいいな。
のだめはご縁があってアンソロの方に参加させて頂きます。つか、このサイト、もともとはのだめですのでー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
わたし
銀神もしくは坂田家ラブ。 こちら薔薇姫(別館)sideは、そのときの気分で萌えの対象が変わります。短期間でうぉおおって感じで萌えたものメインです。ほんところころ変わる(半年サイクル)ので、ご注意ください。
アーカイブ
カウンター